恋愛情報『束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング』

2021年10月10日 20:30

束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング

それだけ自分のことを好きなんだとうれしくなるはず。

彼女の束縛を愛と受け止めて、むしろラブラブな関係になれるでしょう。

……では最後に、1位と12位を見てみましょう。もっとも束縛を嫌う男性はさそり座?それともいて座?

束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング


1位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の彼氏は、「いつも一緒にいたい」とまとわりつくタイプが苦手で、ルールに縛られるのも嫌い。自由な行動を許されない関係には、すぐ嫌気がさしてしまうでしょう。

特に、彼が仕事や夢の実現にのめり込んでいるときに、メッセージを連投するのは危険。ウンザリされるだけでなく、別れのきっかけになるかもしれません。

いて座の男性には、ひとりでも楽しく過ごせる女性が合うようです。


12位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座の男性は、自分が彼女を束縛したいタイプ。一途で愛情がやや重めなので、密着度の高い恋人関係を好みます。

彼女からマメにLINEが入ったり、頻繁にデートを求められたりしても、困惑するどころかうれしく思うはず。

ただ、すぐに彼女とイチャイチャしたがるので、仲が良いのに肝心なことは解り合えていない可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.