恋愛情報『束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング』

2021年10月10日 20:30

束縛しちゃダメ…【12星座別】ベッタリ彼女が苦手な男性ランキング

9位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座は律儀で真面目なので、もらったものはキッチリ返す主義。仕事が忙しくなければLINEはマメに返すし、「寂しい」と言われればできるだけフォローしようとするでしょう。

また、頼られたり甘えられたりすることが好きなので、彼女にはベタベタしてもらいたいところもあります。

他の男性は束縛と思っても、おとめ座の彼氏は「彼女に愛されて最高」と満足するはずです。

10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の彼氏は彼女とイチャイチャするのが大好き。おうちデートが続いても不満はあまりなく、「のんびりできていいな」と幸せに感じるでしょう。

また、お付き合いの主導権を彼女に預けるケースも少なくないはず。

自分から積極的に引っ張っていくより、彼女に言われるまま動く方がラクだと思っているところがありそうです。
11位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は恋愛と結婚を直結させて考えるタイプ。彼女と同棲したい願望もあるので、交際当初から距離感が近くなりそうです。

そのため、彼女から頻繁にLINEが入ってもあまり「ウザい」とは思わないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.