恋愛情報『キレイになったね… 女子が感じた「愛のあるエッチ」のポイント』

2020年3月15日 21:45

キレイになったね… 女子が感じた「愛のあるエッチ」のポイント

愛のあるエッチは女性を美しくするという考え方もありますよね。実際に、「愛のあるエッチ」を充実させている女性には、その意外なメリットに気づいている人もいる様子。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな女性たちから話を聞きました!

文・並木まき

1:仕事がうまくいくようになった

目次

・1:仕事がうまくいくようになった
・2:ぐっすり眠れるように…
・3:体型を気にするようになった
キレイになったね… 女子が感じた「愛のあるエッチ」のポイント


「以前は、付き合う人ができても長続きしなくて、寂しさから勢いでワンナイトをしてしまうこともありました。

でも、今の彼氏と出会ってから安定した付き合いが続いていて、エッチでも愛を感じています。

すると不思議なことに、仕事もうまくいくようになったんです。

安定したメンタルがキープできているから、落ち着いて仕事に向き合えるようになったのが、その理由かなって思っています」(30歳女性/貿易)

継続した愛のあるエッチにより、メンタルが安定する女性は少なくありません。心が安定していると、仕事にも集中しやすいのでしょう。


2:ぐっすり眠れるように…

キレイになったね… 女子が感じた「愛のあるエッチ」のポイント


「もともと、あまり寝つきが良くない方だったのですが、今の彼氏と同棲を始めてからは、エッチのあとにぐっすり眠れるようになって、自分でもびっくりしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.