恋愛情報『朝から可愛い…お泊りデートで彼が興奮する彼女の寝起き仕草4選』

2021年3月30日 20:30

朝から可愛い…お泊りデートで彼が興奮する彼女の寝起き仕草4選

お泊りした翌朝。いつもと違った表情を見せることになります。そんな場面でも、彼には可愛いと思ってもらいたいですよね?そこで、“寝起きの彼女の可愛い仕草”というテーマで、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

ガバッと起きて休みだと気付く

目次

・ガバッと起きて休みだと気付く
・ピーンと伸びを
・顔を隠して「見ないで~」
・しがみついて離れない
朝から可愛い…お泊りデートで彼が興奮する彼女の寝起き仕草4選


「彼女の家が職場から近いので、よく泊まらせてもらっていました。あるとき、金曜日に泊まりに行ったんです。

翌朝、彼女が“ヤバい!”とガバッと飛び起きました。すぐに俺が、“土曜日だよ”と言うと、“そっか”と言ってヘナヘナと崩れ落ちたのが可愛かった」タカヒロ(仮名)/31歳

休みだと気付かず飛び起きるおっちょこちょいな一面。男性としては可愛いでしょう。それに、普段からこんな様子なのかと思うと、ますます愛おしく感じます。

ピーンと伸びを

朝から可愛い…お泊りデートで彼が興奮する彼女の寝起き仕草4選


「彼女が泊まりに来た翌朝。出かける予定があったので、彼女を起こしたんですね。

すると、手足を突き出して、思い切りピーンと伸びをしました。その姿が猫みたいで可愛かった」テツシ(仮名)/28歳

伸びをする姿は、どこか小動物や小さな子どもを思わせます。無邪気で無防備なところが、男心をくすぐる。大きなアクビなんかをするのも、自然体で男性としては好ましいポイントでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.