恋愛情報『【Q&A】アプリで出会い頭にHした彼に、本気になっちゃった! #128』

2020年3月2日 21:00

【Q&A】アプリで出会い頭にHした彼に、本気になっちゃった! #128

という案件、真剣にお考えなんですよね? わたくしはね、次に会ったら密室に入る前に「初めて会った日から好きになりました! 付き合ってください!」って言うべきだと思う。

だから、密室に入る前からモゾモゾしても、絶対にアオカンとか、人前でのチューとかしないでください。してもいいけど、絶対に告白の後にしてください。本命になりたければ、ここで勝負に出るしかない!!!!!!!!!!!

で、1ミリの可能性に賭けたいなら、万が一断られても、「じゃあ、今度、部活の応援に行っていい?」と言って、部活の応援に行ってください。何部か知らんけど。蜂蜜レモンとか手作りクッキーとかもいいけど、たぶん、唐揚げが大好きなはずなので、一応確認してからだけど、唐揚げを山盛りでもっていって、差し入れしてください。セリフはこうです。「よかったら、みなさんでどうぞ」。


そう、彼のためだけじゃなく、彼の仲間の分まで無理やりにでもつくっていくんです。そこでご相談者さまの存在がセフレという日陰の存在から、まるであたかも本命のようなひなたの存在になりますから。スタートはそこから。頑張ってください!

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.