恋愛情報『私の初めてをアゲる…「付き合えそうな彼」への必勝アプローチ法4つ』

2020年3月4日 20:15

私の初めてをアゲる…「付き合えそうな彼」への必勝アプローチ法4つ

あるとき、彼がおばあちゃんの話をしてくれて、そこで私もいろいろ思い出してしまって……。

涙を見せたら、彼はドキッとしたみたい。愛おしいと感じたようで、告白してくれたみたいです」サリナ(仮名)/26歳

涙に弱い人もいるでしょう。でも、何度も見せたら効果は薄れます。大事なのは、“初めての涙”。ここぞというときに見せると、大きな影響を与えることがあるようです。

“もう少しで付き合えそうな男子へのアプローチ法”をご紹介しました。

これまでにも、付き合えそうで付き合えなかったという相手がいるでしょう。
再び苦い経験をしないように、こういったアプローチを試みて、いいタイミングで交際できるようなきっかけ作りをしてみては。

©Africa Studio/shutterstock
©Nicoleta Ionescu/shutterstock
©My Ocean Production/shutterstock
©Pixel-Shot/shutterstock
©Mikhail_Kayl/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.