恋愛情報『本気になっちゃダメ!…男が「女性をキープする」本当の理由』

2020年3月18日 20:30

本気になっちゃダメ!…男が「女性をキープする」本当の理由

たとえば……LINEを既読スルーする。「会いたい」と言ってきても応じない。自分に用がある時だけ呼び出し、用が終わればすぐバイバイするなど。あなたも彼を都合良く扱えばいいんです。

キープし返すと彼はどうなる?

本気になっちゃダメ!…男が「女性をキープする」本当の理由


キープし返すと、彼は「この女性は思いどおりにならない」と気づきます。都合良く扱えないとわかると、男性のリアクションは2パターンに分かれるでしょう。

1. 慌ててあなたを必死に追いかける
2. 距離を取ってフェードアウトする

1は「何とかして自分のものにしてやる!」と意固地になる状態。
2はキープできないとわかって興味をなくした状態です。


ただ、彼が1パターンの行動を取っても、2パターンの行動を取っても結論は一つだけ。キープするような男と真剣交際が叶うはずがない、ということです。

急に手のひらを返して優しくしてきても、鬼の心で突き放すことが大切。「やっと私だけを見てくれるようになった」と喜べば、また彼のノリに付き合わされることになるでしょう。

キープする男はそもそも心根が腐っているので、真剣交際がかなうにせよ、浮気したりセフレを作ったりするのは時間の問題なのです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.