恋愛情報『エッチ中のアレに弱い…不倫や浮気にハマる「女性の特徴」 #102』

2020年4月8日 21:30

エッチ中のアレに弱い…不倫や浮気にハマる「女性の特徴」 #102

結婚してないんだから、体の関係も自由でしょ……? と浮気する女性がいます。彼女たちの心理とは?生の声をお届けします!

文・紫深(sisin)

目次

・「体と心は別でしょ……?」
・誰とでも寝る癖がなおらない
・虚しさを味わうのは、もうやめよう


【女は心で濡れる】vol. 102

「体と心は別でしょ……?」

エッチ中のアレに弱い…不倫や浮気にハマる「女性の特徴」 #102


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。第102回目は、女性が浮気をする心理や理由を解説します。

誰とでも寝る癖がなおらない

エッチ中のアレに弱い…不倫や浮気にハマる「女性の特徴」 #102


彼氏がいてもラブラブ期間が終わると他の男性に興味が出てしまったり、特定の彼氏がいない期間はセックスフレンドを作ったりする女性はいませんか?
結婚するまでの恋愛は自由——。確かにそうかもしれませんが、女性が一時的な快感やスリルを求めてセックスをするのはメンタルに原因がある場合があります。

世の中には、男性への性サービス(風俗など)が多数存在するのに比べて、女性への性サービスはさほど普及していません。それには、男女が“性”に対してどれだけ割り切って考えているかが関係しており、男性はお金を支払ってでも性欲を満たしたいと思う反面、女性はお金では解決できず「心」が満たされることが第一優先となるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.