恋愛情報『お口に入ってきたのは…絶対忘れられない「最後のキス」3選』

2020年4月7日 21:15

お口に入ってきたのは…絶対忘れられない「最後のキス」3選

すると今度は、LINEで毎分のようにメッセージが届くようになり……。悩みましたが、結局別れることにしました。

彼女に別れを告げたのは公園でした。“最後にキスしてほしい”と彼女に言われたので、別れのあいさつのつもりでキスすると、彼女は泣きじゃくりだしました。

俺は何も言わずその場を去りましたが、涙が止まりませんでした。振った俺が泣いているなんてカッコ悪いので、振り返ることはできなかったけど」カイ(仮名)/31歳

スイーツ好きの涙の味は

「以前、3年付き合った彼がいました。彼は甘いものが大好きで、よくスイーツを一緒に食べに行きました。

でも、お互いの気持ちが少しずつ冷めてきて、3年目にはそれが無視できないほど大きくなってしまい……。


話し合いの結果、それぞれが別の道を歩むことになりましたが、仲が悪くなったわけではないので、最後に熱いキスをしたんです。彼は、キスをしながら泣いていました。甘いもの好きの彼ですから、涙も甘いのかと思いましたが、私の口に入ってきたそれは、塩味でした。

“涙はしょっぱいね”とふたりで笑いあい、楽しい気持ちでサヨナラしました」アヤリ(仮名)/28歳

“絶対忘れられない最後のキス”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.