恋愛情報『ラブラブになりたい! 男性が「本命女性にだけ見せる」態度5つ』

2020年5月8日 20:45

ラブラブになりたい! 男性が「本命女性にだけ見せる」態度5つ

男性も、好意がある異性と会うときは、何とか相手の気を引こうとあれこれ頑張っているようです。今回は、そんな男性が「本命彼女にだけ見せる態度」をご紹介します。

文・東城ゆず

彼女に優しい言葉をかける

目次

・彼女に優しい言葉をかける
・お洒落なレストランを予約
・連絡をちゃんと返す
・一生懸命プレゼントを選ぶ
・無茶ぶりにも応じる
ラブラブになりたい! 男性が「本命女性にだけ見せる」態度5つ


「彼女が女友達と大喧嘩をしたらしく、落ち込んでいました。いてもたってもいられなくなって、夜通し話を聞くことに。

あまりご飯も食べられていないようだったので、毎晩一緒にご飯を食べたりもしました。そこまで尽くせるのは、本当に彼女を愛しているからです」(Wさん・32歳男性)

彼が、あなたの愚痴を文句も言わずに聞いてくれるなら、彼はあなたのことを愛しているに違いありません。

お洒落なレストランを予約

「本命じゃない女の子なら、万人ウケするようなレストランで済ませます。でも、本命の彼女に対しては、前の男が連れて行っていなさそうな隠れ家っぽいレストランを必死に探します。

“いい店知ってる俺ってかっこいいでしょう?”と、褒めてもらいたいんです」(Hさん・29歳男性)

どうやら彼は、これまで付き合ってきた男性もライバル視してしまうようで、被りを避けるため、個性的なレストランを選んでしまうこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.