恋愛情報『アソコを気にして…彼がキュンとする「おうちごはんデート」テク』

2020年5月1日 19:00

アソコを気にして…彼がキュンとする「おうちごはんデート」テク

彼と家で過ごす時間が長くなると、自然と意識してしまう結婚生活。そこで、未来の生活をイメージしやすい「おうちごはんデート」で、彼の結婚願望を引き出すかわいいテクニックをリサーチしました。一緒に居られる時間が長い今こそ、婚期を引き寄せましょう。

文・三谷真美

料理中に彼の心を掴むテクとは?

目次

・料理中に彼の心を掴むテクとは?
・おうち時間を楽しみましょう
アソコを気にして…彼がキュンとする「おうちごはんデート」テク


袖を掴んでキッチンへ
「料理を作っている時間もコミュニケーションを取りたい&彼のおうちごはんへの関心度を上げるために、料理を作る時は必ず、部屋でくつろいでいる彼のところへ行って味見をしてもらいます。その時に『もう少し濃くてもいいかなぁ』と言われたら、服の端っこをチビっと触る程度に掴んで、キッチンへ連れて行き、儚げな瞳で不安そうに『これくらいかなぁ?』と味を足して、再度味見をお願いします」(35歳・会社員)

ポイントは、腕をがっつり掴んで引っ張るのではなく、袖をちょこん。ガチで引くとキュン度が下がるそうなので、気をつけましょう。

後ろ姿をかわいく盛る
「彼の家はワンルームでキッチンが壁側にあるので、そこにに立つと、常に後ろ姿を見せる状態になります。なので、後ろから見てスタイルがいい服かをチェックしたり、髪の毛をかわいいシュシュでまとめたり、普段はあまり見せる機会がないからこそ、おうちごはんの時は後ろ姿に気をつけています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.