恋愛情報『勘違いしてた!…男が「結婚したい」と思う女性の特徴 #135』

2020年4月20日 21:00

勘違いしてた!…男が「結婚したい」と思う女性の特徴 #135

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼からプロポーズされたバツイチ子持ちの28歳。自分に自信がなく先に進んでいいのか悩む彼女に、佑雪さんが、男性が思う「結婚したい女性像」を伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 135

「プロポーズされたけど、彼が素敵すぎて疑心暗鬼に」

勘違いしてた!…男が「結婚したい」と思う女性の特徴 #135


ママ、初めまして。いつもこちらの記事を楽しみに&教科書として学ばせていただいております! モラハラの元夫と決別し、バツイチ子持ちとなり、人生最高! 超楽しい! と子どもと2人で楽しい日々を過ごしている最中、昨年末に交際半年でお付き合いしている彼(27歳)からプロポーズされ、家族になれることとなりました。
ですが、彼が素敵な人すぎて「何の取柄もない私で本当にいいのか?」や、周囲から「決めるのが早すぎないか?」と心配されるため、いまさらながら勝手に不安になっています。
彼からはいろいろなことを考えたうえで、君がいいんだよ、と言われますが「それは今、気持ちが最高に盛り上がってるからなのでは?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.