恋愛情報『アレがポヨポヨ…男が興奮する「年上女性のカラダ」の魅力4つ』

2020年6月8日 20:45

アレがポヨポヨ…男が興奮する「年上女性のカラダ」の魅力4つ

誰しも、「歳は取りたくない」と言います。でも、年齢を重ねることで身に付いてくるものもあります。それが、男性の心を引き寄せる場合も。そこで男性たちに、“むしろ興奮する年上女性のカラダの魅力”について聞いてみました。歳を取ることを嘆く必要はありません!

文・塚田牧夫

柔らかさ

目次

・柔らかさ
・淡い香り
・か細さ
・声のかすれ
アレがポヨポヨ…男が興奮する「年上女性のカラダ」の魅力4つ


「彼女はひと回り年上なんですが、カラダの触り心地がいいんですよね。太っているわけではないんだけど、全体的にポヨポヨしていて。

二の腕あたりが特に気持ち良くて、一緒に居るとついつい触ってしまいます」リョウジ(仮名)/29歳

女性のカラダには、男性にはない柔らかさがあります。触れると気持ちいいと感じる男性はとても多い。その柔らかさが、年齢を重ねることでさらに触り心地のいいものに変わっていくこともあるのでしょう。

淡い香り

「以前、年上の彼女と付き合っていました。その人の、カラダのニオイが好きでした。

加齢臭ではないんだけど、それまで付き合った女性にはない淡い香りが良かったんですよね。今でも求めてしまうところがあります」トキオ(仮名)/33歳

男性に加齢臭があるように、女性も歳を重ねることで多少の体臭の変化があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.