恋愛情報『こんな体験してたら… 男が「忘れられない女性」の特徴3選』

2020年6月13日 20:15

こんな体験してたら… 男が「忘れられない女性」の特徴3選

付き合っていても、「彼の心には他の女性がいるのでは?」と不安になることもあるでしょう。それが現在進行形なら浮気になりますが、過去の女性だと立ち向かいようがないこともあります。今回は、男性の心の中で大きな存在を放つ「忘れられない女」の特徴について聞いてみました。

文・上岡史奈

自立していた女性

目次

・自立していた女性
・夫がいた女性
・「初めての経験」をさせてくれた女性
こんな体験してたら… 男が「忘れられない女性」の特徴3選


「今の彼女が割と『男におごってもらうのが当たり前、彼氏に尽くしてもらって当たり前』というタイプで、付き合っていても常に『俺が楽しませなきゃ』とプレッシャーが大きいんです。

でも、元カノはそうじゃなかった。しっかり働いていて自分の意見もしっかり言うし、デートも割り勘で対等な感じだったし。あの元カノと別れなきゃよかったなと、いまだに思うことがあります」(33歳/WEB広告関連会社勤務)

元カノと今カノが対照的な性格をしていると、比較してしまうのは仕方がないこと。

特にお金の使い方など、価値観の部分は将来結婚を考える上でも大事になってくるので、さりげなく『元カノとはどうしてたの?』と聞いてみると、これまで聞いたことがなかった彼の本音が見えてくるでしょう。


夫がいた女性

「学生の頃、人妻と付き合っていたのですが、一生忘れられない存在ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.