恋愛情報『夫候補はハイスぺ男よりも…「結婚相手にふさわしい男性」の特徴3つ』

2020年6月28日 21:00

夫候補はハイスぺ男よりも…「結婚相手にふさわしい男性」の特徴3つ

バツイチ男性もアリ?

夫候補はハイスぺ男よりも…「結婚相手にふさわしい男性」の特徴3つ


バツイチ男性は婚活で敬遠されがちですが、未婚男性に比べれば結婚のリアルを知っていて、家庭生活がうまくいかなくなる仕組みも知っています。しかも、結婚するだけの魅力がすでにあり、女心を熟知している場合も多いので、結婚相手候補としては実はレベルが高め。

離婚理由が元妻の不倫や借金など男性自身に非がないなら、前向きに検討してもいいのではないでしょうか?

また、大きな挫折を経験している人はメンタルが強く、優しい傾向があります。起業したけれど失敗したとか、友人に裏切られた、婚約破棄の経験があるといった男性は「ツメが甘い人」と切り捨てずに深く関わってみるといいかもしれません。

結婚は何十年と続く人生そのものです。うわべだけのカッコ良さや利己的なメリットを求めるのではなく、冷静に長い目で相手を判断するようにしましょう。

©Jose Luis Pelaez Inc/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages
©Westend61/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.