恋愛情報『もしやゴムの…? お家デートで彼をドキッとさせた「枕元のモノ」4つ』

2020年6月24日 20:45

もしやゴムの…? お家デートで彼をドキッとさせた「枕元のモノ」4つ

男性が女性の部屋に入るとき、意外といろんな場所を見ています。なので、キレイに片付けておく必要があります。なかでもベッドは特に注目しているポイントです。そこで、“女子の枕元に置いてあるもの”のなかで、男性がドキッとしたものをご紹介しておきましょう。

文・塚田牧夫

目次

・電動マッサージ機
・愛読書
・昔プレゼントしたもの
・ビニールの切れ端


電動マッサージ機

もしやゴムの…? お家デートで彼をドキッとさせた「枕元のモノ」4つ


「彼女の家に初めて遊びに行ったときです。ワンルームで、すぐにベッドが目に入りました。するとその上に、見たことのある物体が……。

いやらしい動画などでよく見る、電動マッサージ機でした。堂々と置いてあるので、ビックリ。ジッと見ていたら、“気持ちいいから使ってみて”と言われ、さらにドキドキしました」ゴウ(仮名)/29歳

マッサージ機ですから隠す必要もないのでしょうが……。男性としては、いろいろな用途を想像してしまい、見てはいけないもののような印象を受けるようです。

愛読書

「彼女の部屋で寛いでいて、ベッドに横になったときでした。枕元に1冊の本があったんです。それは、20年以上前のエッセイで、僕も持っていてたまに読み返す本でした。

すると彼女も、“愛読書”だと。しかも、“読む用と保存用2冊持っている”と言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.