恋愛情報『え、そんなコトしてたの…? お泊りデートでドン引きした「彼の本性」4つ』

2020年7月1日 20:45

え、そんなコトしてたの…? お泊りデートでドン引きした「彼の本性」4つ

彼と長い時間を一緒に過ごすと、新たな一面に気付くことがあると思います。特に、お泊りのときはそんなことが起こりがち。そこで、“お泊りデートでドン引きした彼の本性”というテーマで、女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

潔癖すぎる

目次

・潔癖すぎる
・バッグやスマホをチェック
・見掛け倒し
・トラブルメーカー
え、そんなコトしてたの…? お泊りデートでドン引きした「彼の本性」4つ


「彼の家に初めて行ったとき。寝る前にシャワーを浴びたんですね。そのあとベッドに横になって、しばらくしてトイレに行ったんです。

トイレから戻ってきたら、彼がまた“シャワーを浴びて欲しい”って言うんです。どうやら、ベッドに入る前は清潔なカラダでないと我慢できないらしく……。変わっているなと思いました」ミサキ(仮名)/25歳

ベッドの清潔さに執着するタイプなんでしょうか。潔癖なのは分かりますが、トイレに行っただけでシャワーを浴びなければいけないとは、少し窮屈そうです……。

バッグやスマホをチェック

「夜、彼と一緒に寝ていて、ゴソゴソと音が聞こえたので起きたんですね。すると、彼が私のバッグを漁っていたんです。何しているのか尋ねたら、“ゴミ箱と間違えて”という意味不明な言い訳を……。

そのあとしばらくしてまた目を覚ましたら、今度は私のスマホをいじっているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.