恋愛情報『白髪がポツポツ… 「男の浮気に耐え抜いた女子」の悲惨な結末4つ』

2020年7月10日 20:15

白髪がポツポツ… 「男の浮気に耐え抜いた女子」の悲惨な結末4つ

彼が浮気をするなんて、信じたくないですよね。もし浮気をされても、自分のもとに必ず帰ってきてくれると信じるかもしれません。しかし、そんな彼を待ち続けても、悲しい結末を迎える場合も……。今回は、そんな“彼の浮気に耐え抜いた女子の悲惨な末路”をご紹介します。

文・塚田牧夫

大事な友人を失う

目次

・大事な友人を失う
・大好きな場所に行けない
・貯金を使い果たす
・どっと老けこんだ
白髪がポツポツ… 「男の浮気に耐え抜いた女子」の悲惨な結末4つ


「彼が浮気を繰り返していたので、私は女友だちに相談するようになりました。あるとき、彼女から“そんな男とは別れたほうがいい”と厳しく言われたんです。でも、彼女の言うことを受け入れられなかった私は、彼女から連絡が来ても無視するようになり、彼女との関係を断ち切りました。

その直後のこと。彼は浮気相手を選び、一方的に別れを告げられたんです。彼女の言うことを聞くべきだったと後悔しました」ミヤ(仮名)/25歳

女友だちが厳しく忠告してくれたのは、彼女を大切に思っていたから。それでも、この女性は彼も友人も失う結果となってしまったわけですね……。

大好きな場所に行けない

「私はあるテーマパークが大好きで、彼とも趣味が合い、2人でよく行っていたんです。その彼が、あるとき浮気をしたんですね。でも、ちゃんと謝ってくれて、一緒にパークに行って仲直りをしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.