恋愛情報『白髪がポツポツ… 「男の浮気に耐え抜いた女子」の悲惨な結末4つ』

2020年7月10日 20:15

白髪がポツポツ… 「男の浮気に耐え抜いた女子」の悲惨な結末4つ

ところが、彼が浮気相手とも行っていたことが判明。結局彼とは別れましたが、私は友だちとパークに行っても、トラウマで気分が悪くなるようになってしまいました」ユリ(仮名)/30歳

大好きな場所が、嫌な思い出を連想させる場所となってしまったわけです。自分が本当に好きな場所には、本当に信頼できる相手としか行くべきではないのかもしれません。

貯金を使い果たす

白髪がポツポツ… 「男の浮気に耐え抜いた女子」の悲惨な結末4つ


「彼はお酒が好きなんですが、お酒に飲まれるタイプでした。酔うとどこかにフラフラと行ってしまうんです。それが、ほかの女の家ということもよくあって……。

そこで、彼がお酒を飲む日は私がタクシーで迎えに行くようになりました。女の家から連れ戻したこともあります。
でも、タクシー代がバカにならなくて。ついに貯金を使い果たして迎えに行けなくなり、関係は終わりました」リヨ(仮名)/26歳
プレゼントを買うために貯金を使ってしまったという話なら、まだ納得できます。しかし、彼の浮気を見張るための交通費で消えたのなら、後に残るのは虚しさだけでしょう。

どっと老けこんだ

「2年間付き合った彼がいました。それが浮気癖のある人で……。心労が絶えず、ストレスで肌は荒れ、白髪まで出てきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.