恋愛情報『ホテルをハシゴ!? 不倫カップルの「信じられないデートスポット」3つ』

2020年7月11日 20:15

ホテルをハシゴ!? 不倫カップルの「信じられないデートスポット」3つ

不倫カップルは人目を忍んで逢瀬をしている……というのは、あなたの思い込みかもしれません。実際に不倫をしている男女から話を聞くと、普通のカップルのようにデートを楽しんでいるケースも……。そこで、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫カップルたちのデート事情をご紹介します。

文・並木まき

スーパーマーケットで買い出し

目次

・スーパーマーケットで買い出し
・彼の別宅でまったり
・ラブホテルをハシゴ
ホテルをハシゴ!? 不倫カップルの「信じられないデートスポット」3つ


「今不倫中の彼は、毎週私の家でご飯を食べていくんです。ちょっとでも夫婦っぽいことをしたいので、彼が来る日は最寄駅で待ち合わせをして、一緒に駅前のスーパーマーケットで買い物をしてから帰宅しています。

家の近所には、私も彼も知り合いがいないので、近所の人たちも、私たちをただの共働き夫婦だと思ってくれているはず。

買い出しをしてから、家で一緒にご飯を作る夫婦っぽいデートが気に入っています」(34歳女性/PR)

不倫の関係だと普通のカップルのようなデートはできないイメージがありますが、誰にも見られないという安心感があると一緒に買い物デートをするカップルも……。知り合いと鉢合わせたら、一体どう言い訳するつもりなのでしょうか。

彼の別宅でまったり

「不倫をしている彼氏は経営者で、別宅があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.