恋愛情報『外でイチャイチャ… 彼も大喜びする「夏デート」5選』

2020年8月11日 20:15

外でイチャイチャ… 彼も大喜びする「夏デート」5選

恋が盛り上がる季節といえば、外のイベントが多い「夏」をあげる方も多いでしょう。この春から付き合いだしたカップルや、マンネリ気味のカップルも、夏を味方につけて、さらに彼との距離を縮めてみるといいかもしれません。今回は、夏ならではの彼との思い出づくりにフォーカスしてみました。

文・東城ゆず

水風船で遊ぶ

目次

・水風船で遊ぶ
・潮干狩り&手料理
・砂遊び
・手持ち花火でロマンチックに
・ふたりでバーベキュー
外でイチャイチャ… 彼も大喜びする「夏デート」5選


「彼女の家に遊びに行った日のこと。彼女が押入れからゴソゴソと取り出してきたのは、なんと水風船。“このあいだ荷物を整理してたら見つけちゃった!”と言いながら、彼女は水風船に水を入れ始めました。
こんなことができるのは夏ならではだと僕も思い、ふたりでたくさん水風船を作り、人気のない近くの公園で、投げつけあったりしながら楽しく過ごしました。
また、水風船の後片付けをするついでに、公園のゴミ拾いまでしていた彼女にも、グッときましたね」(Aさん・34歳男性)

たまには、ふたりで童心に返って遊ぶのもいいかもしれませんね。いつもと違った時間を過ごすことで、日頃は見られない相手の一面に惚れ直すかもしれません。

潮干狩り&手料理

「僕の彼女は、交際前から“料理が苦手”と話す人でした。そんな彼女が提案してきたデートが潮干狩りでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.