恋愛情報『自分の裸を自撮りで…!? 不倫男が彼女に送る「ラブラブ赤面LINE」3選』

2020年7月25日 19:45

自分の裸を自撮りで…!? 不倫男が彼女に送る「ラブラブ赤面LINE」3選

不倫男から不倫相手に送られるLINEには、読んでいて赤面するほど情熱的なものもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなラブラブLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:いろんな言語で「アイラブユー」

目次

・1:いろんな言語で「アイラブユー」
・2:自撮りで健康チェック
・3:引き締まってきた肉体
自分の裸を自撮りで…!? 不倫男が彼女に送る「ラブラブ赤面LINE」3選


「不倫していた頃、相手の男性から毎日いろんな国の言葉で“アイラブユー”のメッセージが届いていました。

彼は海外の駐在経験も豊富で、日本に帰国したあとも頻繁に海外出張に行っている人だったんですけど、英語だけでなくいくつかの言語を流暢に話す人でした。

話せない言語でも、挨拶の言い方くらいは知っているらしく、本当にいろんな国の言葉で『愛してる』と伝えてくれましたね。

そのときは、少しカブれている感じがして鬱陶しいって思ったこともあったけど、今思えば、ちょっとした勉強にもなっていたかもって思います。

まぁ、パッと誰かがLINE画面を見ても『愛してる』だとは思わせないための作戦だったのかもしれませんが(苦笑)」(35歳女性/秘書)

不倫相手に他国の言語で愛を伝えるのは、画面からの不倫バレを避けるための手段でしょうか。

不倫でなければ知性を感じる素敵な愛のメッセージでも、関係が不倫となると、なんともイヤらしい雰囲気が強まりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.