恋愛情報『心臓バクバク…! 男性が思わず「興奮したハグ」4選』

2020年7月25日 20:15

心臓バクバク…! 男性が思わず「興奮したハグ」4選

(30代・男性・営業)

女性からの不意打ちのスキンシップやボディタッチには、男性はドキッとして心を揺さぶられるもの。しかも、それが抱きついてくるようなハグだった場合には、ドキドキ度合いは相当大きくなるでしょう。

「好き」という気持ちが溢れ出しそうになったときは、その思いを素直に表現してあげると、あなたの愛情が感じられて彼は嬉しいはず。

「首に手を回す」ハグ

心臓バクバク…! 男性が思わず「興奮したハグ」4選


「グッとかなり密着するようなハグは、やっぱり興奮しちゃいます。ちょっとお酒が入っているときそんなことをされたら、もうたまらないですね」(20代・男性・飲食)

男性にギュッと抱きつくハグが可愛らしさを感じさせるものだとしたら、首に手を回すハグは色っぽさを感じさせるものであると言えます。

普通のハグより密着度が高いですし、顔と顔が近づくドキドキ感は男性にはたまらないはず。
さらに、耳元で何か言葉をささやけば、あなたの吐息を感じて、男性は思わず興奮することでしょう。


「愛をこめて抱きしめる」ハグ

「座っている俺の上に彼女がまたがって、抱きしめるようなハグをしてもらうのが好き。心から癒されるし、嫌なことも全て忘れられる感じがします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.