恋愛情報『彼や友だちにもっと愛されたい… 誰からも「溺愛される女子」の特徴5つ』

2020年8月4日 20:15

彼や友だちにもっと愛されたい… 誰からも「溺愛される女子」の特徴5つ

アヤ(仮名)/26歳

穏やかで物腰の柔らかい人と接していると、こちらもだんだんと気持ちが落ち着いてきますよね。そうやって常に周りにやすらぎを与えるような女性は、男女問わず人気があるでしょう。

「褒め上手」で気分よくさせる

「私の友だちでとても褒め上手な子がいるのですが、その子は周りからすごく人気があります。しかも、ただ褒めるんじゃなくて、どこがどういいのかちゃんと言ってくれるんです。

そのため、彼女と話をしているといつの間にか気分がよくなっているんですよね」サヤカ(仮名)/29歳

褒められれば誰でもうれしいですよね。もっと褒めて欲しいと思うからこそ、その人といろいろ話をしたいと思います。それに、ただ漠然と褒めるのではなく、具体的にどこが優れているのかを言ってもらえると、より胸に響く言葉となるでしょう。


「オープン」で裏表がない

彼や友だちにもっと愛されたい… 誰からも「溺愛される女子」の特徴5つ
「よく遊ぶ女友だちがいるんですが、その子がまったく裏表がないんです。とにかくオープンな性格で、誰とでも同じように接しています。

長く一緒にいるからこそ、それがよく分かります。だからこそみんなに好かれているし、男女問わず声を掛けられていますよね」ヨシ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.