恋愛情報『勘違いしちゃうじゃん…! 男が思わず興奮する「女子の際どいLINE」4つ』

2020年8月22日 21:45

勘違いしちゃうじゃん…! 男が思わず興奮する「女子の際どいLINE」4つ

「狙った獲物は逃がさない」というタイプの女性は、男性を翻弄する能力に長けています。相手を振り回しつつも自分の虜にするために、連絡を取り合っている時点で相手が思わず興奮する内容の文章を送っていることも。では、男が思わず興奮する“女子の際どいLINE”とはどんなものなのか。今回は、実際に経験した男性たちのエピソードをもとにご紹介します。

文・塚田牧夫

「子どもが欲しくなっちゃった」

目次

・「子どもが欲しくなっちゃった」
・「電話してもいい?」
・「最近欲求不満だから」
・「濡れてしまいました」
勘違いしちゃうじゃん…! 男が思わず興奮する「女子の際どいLINE」4つ


「夜に女の子とLINEをしていたとき、急にその子が“子どもが欲しくなっちゃった”と言うんです。

僕のこと好きなのかも……と思い、“僕も欲しい”と返したら、急に“終わっちゃった”とLINEがきて……。

話を聞くと、子どもがお使いをする番組を見ていて、子どもが欲しい衝動に駆られただけのようでした。僕との子が欲しいという意味だと思ったのに残念……」ジン(仮名)/33歳

“子どもが欲しい”という発言からは、結婚したい意思が感じ取られます。男性としてはそのための行為を想像して、ムラムラしてしまうのでしょう。

「電話してもいい?」

「以前、気になっていた女の子から“電話してもいい?”と急にLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.