恋愛情報『アレを話すとレスが遅い…「女性を大事にしない男」の見分け方 #80』

2020年7月30日 20:50

アレを話すとレスが遅い…「女性を大事にしない男」の見分け方 #80

付き合っている前からその傾向は読み取れると思います。例えばLINEであなたが落ち込んだり悩みを相談したりといった、ちょっと面倒な話になると返信が遅れたり途切れたりしていないでしょうか。

「今忙しいから、後でしっかり返そうと思った」という言い分もあるかもしれませんが、そう思っているなら、後でホントにしっかり返しているはずです(笑)。少なくともあなたのことを人として大事にしていたら、その時できる誠意をするだろうし、それがいわゆるフォーマットに即していなくても、あなたは気持ちを感じられるでしょう。なんとなく欠けているなと思うなら、きっと彼はあなたを大事にしたいとは思っていないのです。相手からしてもらいっぱなし
例えば彼はあなたから何かしてもらったとき「ありがとう」と言葉を発していますか? 予定をあわせてくれたとき、あなたが彼のために尽くしたとき、話を聞いてくれたとき、などなど。

きちんと感謝が返ってくる感覚があったでしょうか。大事にしない男性の傾向として、親しい人に何かしてもらったときほど「感謝」を返さない傾向があります。
一言で言えば相手の中にあなたへの「甘え」があるのです。でも同時に、根底には「大事にされたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.