恋愛情報『尽くしてるのに…付き合うといつも「彼に冷たくされる」女性の特徴 #81』

2020年8月6日 20:40

尽くしてるのに…付き合うといつも「彼に冷たくされる」女性の特徴 #81

好きになる人はいつも私を大事にしてくれない。そんな悩みを抱えていませんか?
人は自分が思ったことを現実に反映しています。「結婚するのが私の望む幸せ」だと思っていたら、現実もそうなるはず…ですが、その下の深い部分で、幸せになれない思い込みを抱えているのかもしれません。

文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 81

いつも「私を好きじゃない男」を好きになってしまう心の思い込みとは

目次

・いつも「私を好きじゃない男」を好きになってしまう心の思い込みとは
・世界は自分の思い込みでできている
・愛されない恋愛ばかり繰り返す3つの思い込み
尽くしてるのに…付き合うといつも「彼に冷たくされる」女性の特徴 #81


好きになって、彼と付き合ったり、関係が深まったりすると、彼が急にそっけなくなる。嫌われたわけじゃないのはわかるけど、私に対して扱いが雑になる!

いわゆる「釣った魚に餌はやらない」タイプとも言えますが、女子の中には、なぜかいつもこの「私を好きじゃない男」とばかり恋愛をしようとして、頑張り、疲れ、傷つく女性がいます。

実はそれ、相手選びも問題なのですが、相手を選ぶ前段階として、彼女たちの心の中に、ある「思い込み」があることが原因かもしれません。


世界は自分の思い込みでできている

尽くしてるのに…付き合うといつも「彼に冷たくされる」女性の特徴 #81


そもそも、心理学の考えでは、世界は自分の思い込みが作り出しているといわれています。思い込みとは「意識」「無意識」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.