恋愛情報『【干支別】高確率で不倫するのは誰? 結婚したら不倫するかもしれない男性TOP5』

2020年9月12日 19:45

【干支別】高確率で不倫するのは誰? 結婚したら不倫するかもしれない男性TOP5

不倫もワンナイトラブで終わるケースがほとんどで、家庭を壊すことはないでしょう。

ただ、妻側がスマホチェックなど探偵まがいのことをはじめると、「どうせ疑われるなら……」と遊びを加速させる心配も。ポーズだけでも、信じていると伝え続けることが大切です。

第3位…丑年生まれ

慎重な丑年の男性。結婚においてもじっくり相手や相性を見極め、「この人なら……」と思える女性とゴールインするでしょう。

不倫にも最初は興味なし。ただし、堅実に見えて意外に夢見がちなところもある彼。出産後に妻が母親化すると、不倫に走る確率が急上昇しそう。


マジメな彼の場合、遊びが本気に変わる危険性も高め。たまには子どもを預けてデートする、家でもメイクをして身ぎれいにするなど、いつまでもトキメキを失わない努力を。

第2位…酉年生まれ

センスがよく、洗練された雰囲気を持つ酉年の男性は、結婚しても所帯くささを感じさせないタイプです。そのため既婚者とは思われず、アプローチしてくる女性も多そう。恋のカケヒキには自信がある彼だけに、ついラブゲームの誘いに応じてしまうことも。

とはいえ、基本はチキンハートで離婚する勇気もパワーもゼロ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.