恋愛情報『浮気しちゃダメだよ♡… 不倫カップルの「純愛気取りLINE」3つ』

2020年9月27日 19:45

浮気しちゃダメだよ♡… 不倫カップルの「純愛気取りLINE」3つ

不倫は社会的に許されない行為です。当然、本人たちは負い目を感じているはず。しかし、中には罪悪感を感じさせないようなやり取りを交わしている人たちも……。今回はそんな、“不倫カップルの純愛気取りLINE”について、男女の体験談をもとにご紹介していきます!

文・塚田牧夫

「浮気しちゃダメだよ」

目次

・「浮気しちゃダメだよ」
・「愛に障害はつきものだから」
・「純情だからね」
浮気しちゃダメだよ♡… 不倫カップルの「純愛気取りLINE」3つ


「僕は既婚者ですが、別に付き合っている彼女がいます。いわゆる不倫というやつです。

少し前に友だちに飲み会に誘われ、参加したんですね。そのことを、不倫相手の彼女にLINEで伝えました。すると“浮気しちゃダメだよ”と返信が。


可愛いじゃないですか。だから、“××ちゃんがいるのにするわけないじゃん!”と返しました。といっても、すでにこっちが浮気の関係なんだよな……と感じてはいましたが」ユウキ(仮名)/32歳

すでに浮気している相手に「浮気しないで」と言う矛盾。当人同士でのやり取りでも、白々しさを感じてしまうようです。他人が知ったら、さぞ滑稽に映ることでしょう。

「愛に障害はつきものだから」

「元夫の話です。夫の不倫が原因で別れたんですが、そのとき向こうとのLINEのやり取りを見ることがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.