恋愛情報『浮気しちゃダメだよ♡… 不倫カップルの「純愛気取りLINE」3つ』

2020年9月27日 19:45

浮気しちゃダメだよ♡… 不倫カップルの「純愛気取りLINE」3つ

なかなか会えないことに対して、“寂しい”と言い合っていました。すると夫が、“愛に障害はつきものだから”とメッセージを送っていたんです。

夫婦関係が勝手に障害扱いされていることに、ものすごく腹が立ちました」ショウコ(仮名)/33歳

障害を乗り越えてこそ真実の愛が手に入れられる……とはよく言われますが、この場合すでに道を誤っていますから。しかも、その道にある障害を乗り越えたとしても、手に入るのは真実の愛ではないでしょう。

「純情だからね」

浮気しちゃダメだよ♡… 不倫カップルの「純愛気取りLINE」3つ


「以前、夫に怪しい気配があり、LINEを勝手に覗いたことがあります。すると、思った通り若い女とやり取りをしていました。

相手の女が“男友だちの下ネタについていけなくてからかわれた”と夫に相談しており、夫は“××ちゃんは純情だからね”なんてフォローしているんです。

不倫しているくせに、なにが「純情」だと思いましたよ。あれは気持ち悪かったですね」ミユキ(仮名)/30歳

若く初々しいカップルならまだしも、不倫でドロドロのカップルですから。純情ぶるのもホドホドにしろといった感じでしょう。やり取りしている光景が思い浮かぶと、不愉快極まりないでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.