恋愛情報『深夜に呼び出されて… 彼からの「度が過ぎたお願いLINE」3つ』

2020年10月4日 21:15

深夜に呼び出されて… 彼からの「度が過ぎたお願いLINE」3つ

恋人から深夜に届くLINEには、過激なお願いが書かれているものも少なくないよう。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな“彼の度が過ぎるお願いLINE”を3つご紹介します。

文・並木まき

1:深夜に往復タクシーで温泉旅館に呼び出し

目次

・1:深夜に往復タクシーで温泉旅館に呼び出し
・2:深夜1時に手料理を要求
・3:元カノとの三者面談を深夜に開催
深夜に呼び出されて… 彼からの「度が過ぎたお願いLINE」3つ


「元カレは、お酒を飲むと人が変わるタイプでした。泥酔すると必ず私にLINEをしてきて、はちゃめちゃな要求ばかりしてきましたね。連投してくるので、寝ていても通知音でよく起こされましたよ……。

なかでも一番インパクトが強かった連絡は、『今すぐ箱根の温泉旅館に来い』というものですね。その日元カレは仲間と旅行に行っていたのですが、『お酒飲んだら会いたくなった。俺がタクシー代を払うから、今すぐ来て!』と言ってきて……。

翌日の仕事を理由に断ると、『帰りのタクシー代も出すから、1時間だけ顔が見たい!』などとめちゃくちゃなことをLINEしてきました。

元カレは経営者でお金があったこともあり、こんな風に深夜に『俺がタクシー代を払うから来い』というのはよくあったんです。

けれど、まさか深夜に都内から箱根までタクシーで来いと言われるとは思ってもみませんでしたよ(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.