恋愛情報『あなたの子どもを産みたい… 既婚男性を落とした「不倫女性のLINE」3選』

2020年10月17日 19:45

あなたの子どもを産みたい… 既婚男性を落とした「不倫女性のLINE」3選

ほんの出来心で不倫を始めた男性でも、関係が進んでいくにつれて、相手に本気になってしまうこともあるようです。そんな男性たちを落とした不倫相手のLINEに、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが迫ります。

文・並木まき

1:「あなたの子どもが欲しい」と告げられ…

目次

・1:「あなたの子どもが欲しい」と告げられ…
・2:人妻の彼女から夫の問題を打ち明けられ…
・3:自信を取り戻すメッセージを連投
あなたの子どもを産みたい… 既婚男性を落とした「不倫女性のLINE」3選


「もう関係は終わっていますが、不倫相手がいた頃、彼女は僕との子どもを欲しがっていました。LINEでも『認知しなくていいから、あなたの子を産みたい』と、何度も頼まれましたね。

実は、妻は僕以上の仕事人間で、結婚直後から『子どもはいらない』と一方的に宣言して以降、セックスレスが続いていました。

そんな状況だったので不倫に走ったのもあったんですけど、彼女から僕の子を産みたいとせがまれたときには、真剣に離婚を考えたほど悩みました。

結局、僕が『離婚するから一緒になろう』と彼女に話したところ、彼女は『妊娠はしたいけど、奥さんからあなたを奪うわけにはいかない』と言い出し、別れを告げられました。

僕としては、不倫相手と人生を歩み直そうと覚悟していたので、かなりショックでした……」(42歳男性/メーカー)

妻が子どもを拒絶しているケースでは、不倫相手から「子どもが欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.