恋愛情報『【干支別】「浮気しやすい男性TOP5」&「浮気後にする行動」』

2020年11月1日 19:45

【干支別】「浮気しやすい男性TOP5」&「浮気後にする行動」

浮気性の男性であっても、他の女性と遊んだ後は、少なからず罪悪感を抱くもの。後ろめたさを隠すために、普段とは違うことをついやりがち。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、干支別に「浮気性の男性TOP5と浮気後にやりがちな行動」について教えてもらいました。もし彼がそんな行動をしたら、浮気を疑ったほうがいいかも!?

文・月風うさぎ

第5位…卯年生まれ

目次

・第5位…卯年生まれ
・第4位…辰年生まれ
・第3位…寅年生まれ
・第2位…午年生まれ
・第1位…申年生まれ
【干支別】「浮気しやすい男性TOP5」&「浮気後にする行動」


誘われると断れず、浮気しがちな卯年生まれの彼。大事な彼女がいながら、他の女性からの猛烈アプローチに勝てず、ついフラフラついていきがち。

そんな彼が高確率でするのが大胆な行動。普段は草食系で自分からグイグイくるタイプではないのに、突然「会いたい」と迫ってきたり、急に押し倒してきたりなど、肉食男子のようなふるまいをしたら、浮気直後の可能性が高いようです。

あなたに悪いことをしたという罪の意識を、あなたを強く求めることで償おうとしているようです。

また、おしゃべりの途中で彼が上の空になることが増えたら、浮気相手のことを考えて、心ここにあらずになっている心配も。浮気が本気に変わる前にしっかりクギを刺して。

第4位…辰年生まれ

やり手で仕事ができるイメージを持つ辰年生まれの彼は、浮気をするときもスマートです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.