恋愛情報『【干支別】「浮気しやすい男性TOP5」&「浮気後にする行動」』

2020年11月1日 19:45

【干支別】「浮気しやすい男性TOP5」&「浮気後にする行動」

こちらに何も気づかせず、他の女性とのデートを楽しみそう。

実は、彼は浮気を人生や労働の糧にするタイプ。特に浮気直後は爆発的なエネルギーに満ち溢れ、まさに馬車馬のようにバリバリ働き、大成功を収める可能性さえあるのです。

彼女としては少し複雑な気持ちかもしれませんが、このタイプと付き合い続けるなら、少しの浮気には目をつぶるぐらいのスタンスでいたほうが幸せかも。

第3位…寅年生まれ

冒険好きな寅年生まれの彼にとって、刺激いっぱいの浮気は大好物。目の前にチャンスが差しだされたら、飛びつかずにはいられないでしょう。

浮気性なうえ、それを隠そうとしない彼の場合、浮気直後は不愉快なトラブルが多発するかも。

たとえば、寝言であなた以外の名前をつぶやいたり、浮気相手に送るLINEを間違えて送信してきたり……。
ボロを出しまくって修羅場と化す恐れがあります。
ただ、彼にあまり悪気がないのも事実。ネチネチ怒り続けると、彼も嫌気がさして、再び浮気に走ることも。もし彼が好きなら、あまり根に持たない方がいいかもしれません。

第2位…午年生まれ

情熱的で惚れっぽい午年生まれの男性は、根っからの恋愛体質。少年時代からおじいさんになるまで、一生誰かに恋をしていたいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.