恋愛情報『彼のアレに異変が… 男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」4つ』

2020年11月2日 20:45

彼のアレに異変が… 男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」4つ

いつもはすぐ反応してくれるのに“おかしいな”と思っていたら、後日彼の浮気が発覚しました」ユミ(仮名)/29歳

浮気をして外で欲求を発散していると、反応が鈍くなるのでしょう。

もしかしたら男性は、浮気直後にこういった状態になりやすいのかもしれません。

新しい下着を洗濯ものから発見

彼のアレに異変が… 男性が高確率でヤる「3日以内に浮気したときの行動」4つ


「彼とは同棲して2年。あるとき洗濯をしていたら、見たことがない彼の下着が洗濯ものの中にありました。しかもブランドものの新しいパンツ。いつもヨレヨレのばかり履いていたので、買い替えたのかなと思っていたんです。

でも、新しくなったのは1枚だけ……。しばらく様子を見ていたら、そのパンツを履いた日の夜は帰りが遅いことに気付き、浮気だと分かりました」ハルカ(仮名)/31歳

急に彼が下着に気を遣いだしたということは、何かある可能性が高いでしょう。
見たことのない新品のパンツが出てきたら、注意すべきかもしれませんね。

念入りに掃除をする

「あるとき彼の家に行ったら、部屋がすごくキレイになっていたんです。私が来るから念入りに掃除をしたと言うんですが、今まではそんなことなかったので、すぐに“怪しいな……”と思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.