恋愛情報『想像もつかない場所でデートを楽しむ… 不倫カップルが逢瀬を重ねた「秘密の場所」4つ』

2020年11月28日 20:45

想像もつかない場所でデートを楽しむ… 不倫カップルが逢瀬を重ねた「秘密の場所」4つ

不倫。それは人には知られてはいけない関係。そのため、不倫カップルが会う場所も必然的に限られてしまいます。しかし、なかには意外な場所で逢瀬を重ね、不倫を楽しんでいるような男性もいるようです。そこで今回は不倫経験のある男性たちに、“不倫カップルの密会の場所”について話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

会社の倉庫で

目次

・会社の倉庫で
・自宅
・アパートを借りて
・閉店後のお店で
想像もつかない場所でデートを楽しむ… 不倫カップルが逢瀬を重ねた「秘密の場所」4つ


「2年ほど前に、職場の後輩の女性と不倫をしていました。会社のすぐ近くに倉庫があって、そこで隠れて会ったりしていましたね。

ほとんど人は来ないのですが、1度だけ突然上司が入ってきたことがあって……。そのときは焦ったんですが、なんとかうまく逃げきれました」テルト(仮名)/31歳

倉庫とはいえ、仕事関係の場所は“職場の誰にバレるか分からない”リスクがあるでしょう。

ただ、不倫男性のなかには、そのスリルをあえて味わおうとするツワモノもいるようです……。

自宅

「僕の妻は夜勤があるため、夜は家にいないことがあるんです。そのときに、何度か別の女性を呼んだことがあります。

かなり危険ですけど、妻が帰ってくることはないだろうと思い……。でも、髪の毛とかは注意しましたよ。

女性が帰ったあとは、念入りにコロコロをかけていましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.