恋愛情報『意外な言葉が効果的…♡ 男性が「1度は言われてみたいコト」4つ』

2020年11月23日 20:45

意外な言葉が効果的…♡ 男性が「1度は言われてみたいコト」4つ

自分が好意を抱いている相手から、「好き」と言われたら誰もが嬉しいはず。ただ、そういったストレートな言い方をしなくても、彼の心に響く言葉もあるのでは?そこで今回は、男性たちに、“好きな女性から1度は言われてみたいこと”について聞いてみました。さて、どんな言葉があるのでしょうか。

文・塚田牧夫

「ついなんでも話しちゃう」

目次

・「ついなんでも話しちゃう」
・「お父さんとお母さんに感謝しなくちゃ」
・「いつか一緒に行きたいな」
・「おかえり」
意外な言葉が効果的…♡ 男性が「1度は言われてみたいコト」4つ


「男友だちと話をしていたときのこと。その友だちには好きな女性がいて、いろいろアタックしているみたいなんですが、最近その子から“一緒に居るとついなんでも話しちゃう”と言われたそう。
好きな女性にそんなこと言われたいですよね。きっと2人はもう大丈夫でしょう。羨ましかったです」シンヤ(仮名)/26歳

「なんでも話しちゃう」と言うのは、心を開いている証拠。彼を信頼しているということでもあるでしょう。
男女問わず、好きな人とそんな関係性を築けるのは理想的ですよね。

「お父さんとお母さんに感謝しなくちゃ」

「彼女と家族の話になったとき。俺は“親があまり好きじゃない”と伝えたんですよ。そうしたら、“でも、お父さんとお母さんが産んでくれなかったら会えなかったよ”と言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.