恋愛情報『ササッと処理! 男性が「ベッドに入る前」にこっそりシたいコト4つ』

2020年12月1日 21:15

ササッと処理! 男性が「ベッドに入る前」にこっそりシたいコト4つ

ベッドは、眠って英気を養うための場所であり、男女が愛を育む場所でもあります。そんな神聖な場所に入る前、男性はちょっとした準備をする場合も。では、“ベッドに入る前にこっそりシたいこと”とは。男性たちに聞いた話をご紹介いたします。

文・塚田牧夫

肌のケア

目次

・肌のケア
・寝酒
・ほかの女性にLINE
・消臭スプレーをかける
ササッと処理! 男性が「ベッドに入る前」にこっそりシたいコト4つ


「30代に入り、急に肌の衰えを感じるようになりました。調べたところ、寝る前のスキンケアは大事だということで、ちょっと取り組んでみることに。

でも、彼女にはあまり見られたくなかったので、寝る前にこっそり洗面所で顔を洗って、化粧水とクリームをつけています」ツヨシ(仮名)/31歳

男性のスキンケアはもはや常識。特に年齢を重ねると肌に衰えが出てくるので、時流に乗ってスキンケアを始める人が増えています。
でも、少し抵抗があるのか、こっそり行っていることもあるようですね。

寝酒

「僕は、以前まで毎晩お酒を飲んでから寝ていました。ただ、カラダに悪いからと、彼女に止められて……。

でも、やっぱり飲んでから寝たほうが、よく眠れるんですね。なので、寝る前に隠れてグビッとやってしまうことがあります」カズユキ(仮名)/33歳

寝る前にお酒を飲むことが習慣になっている人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.