恋愛情報『あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」』

2020年12月4日 20:15

あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」

自分の努力に見合った成果として、実直な仕事にふさわしい評価が下ります。出費も増えそうですが、それはカバーできるでしょう。

恋愛に関しては、ときめきを求めすぎないことが幸運の鍵になりそうです。さっぱりとした楽しい関係の中に幸福を見いだせられれば、恋愛のステージがさらに上がるでしょう。

5位 子年生まれ

あなたは何位…? 最強の干支は…? 2021年金運・恋愛運「干支ランキング」


金運も恋愛運も、共に人からの助けを得やすい1年になるでしょう。特に恋愛に関しては、交際相手がいる場合、第三者を含めた交流に力を入れると良さそうです。周囲の後押しが2人の愛を深めます。また、出会いを求めているなら友人の紹介を頼みましょう。


金運に関しても、第三者からの影響でよいことがありそうです。

4位 申年生まれ

恋愛については出会いが広がりやすく、良くも悪くも複数の異性とのチャンスがありそうです。もちろん、それを選ぶか選ばないかはあなたの自由。本命の人との関係も充実しやすい時期ですので心配は不要です。

金運に関しては、やや節制の気持ちが必要ですが、悪くはありません。


3位 巳年生まれ

恋愛運は好調です。既存のパートナーとの関係もよいですし、出会いの運も悪くありません。ただし、巳年が持っている「余計な心配をしすぎる傾向」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.