くらし情報『【2021年4~6月】星座×干支×血液型「運勢ワースト5」は誰?』

2021年4月1日 20:15

【2021年4~6月】星座×干支×血液型「運勢ワースト5」は誰?

4月~6月の3か月で、星座と干支、血液型の組み合わせ全576パターンを総合的に判断した運勢のワースト5をご紹介します。特に今の時期は、人付き合いに関する問題が起こりやすい傾向にあります。余計なトラブルを避けて、この春に運気をしっかり上げるためにも、ランキングに入っている人は注意点を意識して生活しましょう!

ワースト5位 かに座×申年×O型

目次

・ワースト5位 かに座×申年×O型
・ワースト4位 うお座×戌年×A型
・ワースト3位 てんびん座×卯年×AB型
・ワースト2位 おとめ座×申年×AB型
・ワースト1位 さそり座×戌年×B型
【2021年4~6月】星座×干支×血液型「運勢ワースト5」は誰?


他人の不手際に巻き込まれやすく、損な役回りを演じてしまうかもしれません。準備も下調べもせず、すぐ他人を頼るような人との関わりには十分に注意しましょう。

普段から人の気持ちをよく考え、先回りをして気を遣うことが上手なあなたは、人から頼られすぎてしまう傾向にあります。

特にこの時期は、最終的な目的もよくわからない中途半端な頼まれごとに巻き込まれる恐れがあります。十分に注意して自分の時間を大切にしましょう。

ワースト4位 うお座×戌年×A型

非常に純粋な心を持っているあなたにとって、自分の理想と現実とのギャップによる苦しみは、人生の大きな課題といえるかもしれません。この時期は、そんな問題が頻出してストレスが増えてしまいそうです。

自分の理想にこだわりを持ちすぎることで、周囲から意固地な変わり者と思われてしまうこともあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.