恋愛情報『終電まであと5分… その瞬間の「男性の本音」と「女性の本音」の違い』

2020年12月28日 20:15

終電まであと5分… その瞬間の「男性の本音」と「女性の本音」の違い

マナカ(仮名)/26歳

この女性からすると、イヤな相手であればもっと早い時間に解散しているということですね。

それにもかかわらずまだ一緒にいるということは、女性からのサインであるということ。ならば、男性から声をかけて欲しいという意見です。

男性の本音:「ヒントが欲しい」

終電まであと5分… その瞬間の「男性の本音」と「女性の本音」の違い


「女性を誘って食事をしに行ったんですね。夜になって、“そろそろ終電が”と言うので駅のほうに向かったんです。

なのに、途中で“この店行ったことある”とか言いながらゆっくり歩いているんですよ。この後も誘っていいのかなんなのか……、もうちょっとヒントが欲しいと思いました」アツシ(仮名)/27歳

男性も断られたくないですから、誘うのにも勇気が要るのでしょう。

そして誘ってもいいのなら、何かしらのサインが欲しいというわけです。


男性の本音:「誠意を見せたい」

「気になっている女性と飲みに行って、けっこういい雰囲気になったんです。あっという間に終電の時間になって、なくなくサヨナラをしたんですが、LINEを送っても返事がなくて!

友だちにこの話をしたら、“逃したな”と。こっちは誠意を見せたくて、誘わなかったのに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.