恋愛情報『大好きだったら…「女友達が多い彼」に嫉妬せず付き合う方法 #170』

2020年12月28日 21:00

大好きだったら…「女友達が多い彼」に嫉妬せず付き合う方法 #170

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼女認定してくれない彼と同棲中の32歳女性。女友達と頻繁に連絡を取り合うのをやめてほしいと願う彼女に、佑雪さんが解決策を提案します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 170

「彼に、女友だちと連絡を取るのをやめてほしいんです」

大好きだったら…「女友達が多い彼」に嫉妬せず付き合う方法 #170


私には今、愛おしくてたまらない、後にも先にも、彼以上に人を好きになれることなんてないのではないか、と思うぐらい大好きな人がいます。 彼とは半同棲状態ですが、恋人としてしっかり認めてもらえていません。

彼はとても魅力的で素敵な男性なので、昼夜を問わず、女性から連絡がたくさん入ります。ある女性からは毎日、連絡がきているようです。彼の家で過ごしはじめてからは、女性の存在を強く感じて、悲しくてなりません。

彼に、悲しいからプライベートで女性と連絡を取ることを控えてほしいとお願いしたのですが、断られてしまいました。多数の女性と友人関係をもつ彼ですが、友人関係であって男女の関係ではないと、逆ギレされてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.