恋愛情報『大好きだったら…「女友達が多い彼」に嫉妬せず付き合う方法 #170』

2020年12月28日 21:00

大好きだったら…「女友達が多い彼」に嫉妬せず付き合う方法 #170

ただ、彼も彼でどうなのと? とはわたくしだって思いますよ。ホスト? 黒服? 何者? どっちにしても、彼女認定もしてない女性を自分の家に引き込んで半同棲しちゃってるって、どうなのよ? きっと、めんどくさがり屋なんでしょうね。外にデートに行くのもめんどくさいから、家に呼んじゃえ、みたいな。でも、彼女にするとめんどくさいから、彼女じゃないよと言い張るっていう。

そして、寂しがり屋。そこまで惚れてないし、大事にするつもりもないけれど、好きって言ってくれるのは嬉しいし、そばにいてほしいんでしょうね。そして、ご相談者さまも寂しがり屋。ずばり、共依存。
あんまりヘルシーな関係じゃなさそうなのが、心配です。本当はお二人が精神的にちゃんと自立していれば、こういう問題って起きないんですよ。

あと気づいてますか? ご相談者さまは「女友だちと連絡取らないで」という自分の要望を彼が聞き入れてくれないことで苦しんでいますが、ご相談者さまも彼の言い分を聞き入れないことで彼を困らせているって。彼は言ってますよね。「今後も女友だちとは連絡を取り続けるし、自分はそういう男なのだと流してそばにいればいいじゃん」ってやつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.