恋愛情報『一生追ってやる…不倫女性が受け取った「妻からの戦慄LINE」』

2021年1月2日 21:30

一生追ってやる…不倫女性が受け取った「妻からの戦慄LINE」

結局そういったことはなかったですが、不倫の怖さを知りましたね…」(マキ«仮名»/32歳)

確かにこの内容だけを読むと、恐ろしいものがあります。だけど、その恐怖の原因を作ったのはこの女性自身ですよね。十分に反省して、二度と過ちを繰り返さないでほしいです。

慰謝料の金額は用意しておいてください

一生追ってやる…不倫女性が受け取った「妻からの戦慄LINE」


「不倫がバレたとき、相手の妻から来たのは淡々とした内容のLINEでした。不倫していた期間や会っていた頻度などが書かれていて、探偵を雇ったのかと思いましたよ。

『こちらには家族があります。きちんと慰謝料を請求しますので、用意しておいてください』と、具体的な金額まで。とてもでもないけど、私に払えるような金額ではなかったんです。
このまま借金をするかもと頭に過ぎり、一気に不安が押し寄せてきました。

後からわかったのですが、彼女はLINEやSNSを細かくチェックしていて、探偵は雇っていなかったようです。ある程度正確だったから、金額も本気にしてしまいましたが、そこは大きく見せていたようです。とはいえ、人生で一番痛い目を見たような出来事です。軽く考えていましたが、もう不倫はこりごりですね」(アカネ«仮名»/35歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.