恋愛情報『妻に内緒でそんなところに… 不倫カップルの「長期休暇の過ごし方」4選』

2021年1月10日 20:15

妻に内緒でそんなところに… 不倫カップルの「長期休暇の過ごし方」4選

不倫関係の場合、関係を公にすることができないため、長い間一緒に過ごすことは難しいでしょう。では、比較的2人のゆっくりした時間が作りやすい長期休暇があったとき、不倫カップルたちはいったいどのように過ごしているのでしょうか。そこで今回は、“長期休暇中に取りがちな行動”について、不倫経験のある男女に話を聞きました。

文・塚田牧夫

大胆に旅行へ

目次

・大胆に旅行へ
・たまった映画を一気見
・会えないのをじっと我慢
・イライラしてケンカ
妻に内緒でそんなところに… 不倫カップルの「長期休暇の過ごし方」4選


「職場の後輩である女性社員と不倫していたことがあります。お互いにスノーボードが趣味で、休みも一緒ということもあり、1泊2日でスノーボード旅行へ行きました。

妻には、“職場の人たちと行ってくる”と言っていましたね。まあ、嘘ではないので、気分も楽でした」タモツ(仮名)/34歳

職場が同じであれば、休みも同じことが多いです。そのため、不倫相手と予定が合わせやすくなるのでしょう。


すると、なかには旅行などの大胆な行動に出る不倫カップルもいるようです。

たまった映画を一気見

「彼は既婚者なので普段のデートでは2人で会える時間は短く、2~3時間程度です。そのため、映画などを一緒に見ることができないんですよ。

だから、見たいと思った映画はとっておいて、長時間一緒にいられるときに2人で一気に見ています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.