恋愛情報『あなたはいくつ当てはまる? 男性がハマると「抜け出せなくなる」女性の特徴4つ』

2021年1月22日 20:45

あなたはいくつ当てはまる? 男性がハマると「抜け出せなくなる」女性の特徴4つ

ふたりで過ごすこと自体が最高の時間になるので、「手放したくない」という思いは強くなるでしょう。

楽しいときやうれしいときは、その感情を素直に表現してあげると、男性にも気持ちがきちんと伝わって、一気にテンションが上がるはずですよ。

ときには「放置する」

あなたはいくつ当てはまる? 男性がハマると「抜け出せなくなる」女性の特徴4つ


「別々に行動をしているときは、自由に行動させてくれる女性がいいです。連絡攻めにされると、正直ちょっとうっとうしいと思えてきますからね……」(30代・男性・WEBデザイナー)

好きだからといって、いつでも一緒にいようとすると、それは次第に重荷になっていくだけ。“会わない時間”も多少はあったほうが、いい距離感がキープできて、いつまでも愛情を持ち続けられるものです。

ときに彼を放置をすることは、彼を信用しているからこそできる行為なので、ふたりの絆を深めることにもつながっていきますよ。

「肯定的」である

「僕の考えや行動を肯定してくれる女性には、こっちとしても好感を持ちやすいです。そういう女性とは、いろんなことを話してみたくもなりますよね」(20代・男性・イベント制作)

自分のことを認めてくれて、肯定してくれる女性に対して、彼は“理解者”や“味方”といった印象を持つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.