恋愛情報『「マジでありえないんだけど…」 元カレから届いた衝撃的すぎる誤爆LINE3選  』

2021年2月6日 20:15

「マジでありえないんだけど…」 元カレから届いた衝撃的すぎる誤爆LINE3選  

別れた元カレからの誤爆LINEによって、「別れて大正解だった……」と感じた女性もいるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな衝撃的なLINEをご紹介します。

1:「元カノののことは、好きじゃなかった」

目次

・1:「元カノののことは、好きじゃなかった」
・2:汚い言葉で部下にモラハラ
・3:母親に甘える文面
「マジでありえないんだけど…」 元カレから届いた衝撃的すぎる誤爆LINE3選  


「元カレから2か月ぶりにLINEが届いたんですが、内容を見てびっくり。なんと私の名前が名指しで書かれていて、『元カノののことは、好きじゃなかったからなー。やっぱ好きな相手と付き合うべきだよな」と書かれていたんです。

元カレとは私が振られる形で関係が終わったんですが、『いまさら何なの?』と思わずイラッとしました。すると、その数秒後に送信を取り消されて……。さらにその後、『ごめん。間違えた』とだけメッセージが届きました。

その瞬間、私以外の誰かに送るはずのメッセージを間違えて私に送ったのだと悟りましたが、わざわざ元カノのことを『好きじゃなかった』と誰かにLINEで連絡するような人とは、別れて良かったと思いました」(29歳女性/美容関係)

終わった関係とは言っても、バッサリと「好きじゃなかった」と言われれば、少なからずショックを受けるもの。しかも、そんな話題をわざわざ元カノの名前を出してやり取りしているとなると、より一層傷つきますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.