恋愛情報『【意味がわかると怖い…】既婚男性から届いた「意味深LINE」3選  』

2021年1月28日 20:15

【意味がわかると怖い…】既婚男性から届いた「意味深LINE」3選  

既婚男性から届くLINEのなかには、隠された意味を知った途端にゾッとしてしまうものもあるようです……。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな恐怖のLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「妻に似てる」

目次

・1:「妻に似てる」
・2:相談してくるように提案
・3:運動不足を強調
【意味がわかると怖い…】既婚男性から届いた「意味深LINE」3選  


「退職した上司から、何度か『君って、俺の妻に似てるんだよねー』とLINEで言われていたんです。『なんでそんなことをわざわざLINEしてくるのかな~』と不思議だったんですが、『出社日は毎日顔を合わせているから、自然と親近感が湧いているってことかな?』と、あまり気にしていなかったんですよね。

ところが、それから5か月ほど経ったときに、その上司と私の同僚が不倫していると噂になり、そのせいで上司も同僚も退職せざるをえない状況に。

不倫相手だった同僚に話を聞いたら、『彼は、私を妻に似てるって言いながら口説いてきた』と言っていて、唖然としました。どうやら、その上司はみんなに同じことを言っていたみたいですね」(33歳女性/サービス)

家族の誰かに「似てる」と言って、女性を油断させようとする男性もいるようです。なかには、「妻」以外にも「母親」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.