恋愛情報『【意味がわかると怖い…】既婚男性から届いた「意味深LINE」3選  』

2021年1月28日 20:15

【意味がわかると怖い…】既婚男性から届いた「意味深LINE」3選  

や「女兄弟」などを挙げるパターンもあるでしょう。

既婚者からこんなことを言われても、一見、それが口説き文句とは思わないでしょう。ですが、この男性としては心の距離を縮めようとして、わざと口にしていたようですね。

2:相談してくるように提案

「私が転職を考えていたときに、前職の先輩だった既婚男性がやたらとLINEで『俺でよければ、相談に乗るよ』『なんでも話して』『LINEだと話しにくいだろうから、飯でも食いながらどう?』などと、親身に連絡をくれていたんです。

既婚者で子どももいると聞いていたので、頼れるお兄さんのように感じて、私のことを気にかけてくれているのが嬉しかったんですけど……。

なんと他の独身女性たちにも同じようなLINEを頻繁に送っていたことが判明。しかも、そのうちの1人と不倫関係になっているという話まで聞きました。

もし、あのとき私が相談をするために2人で会っていたら、彼に不倫に誘われていたのかも……と怖くなりましたね」(27歳女性/IT)
「いい先輩」「信頼できるお兄ちゃんのような存在」というキャラクターを演じて、不倫に誘い込もうとする既婚男性もいます。


「結婚しているから、下心なんてないだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.