恋愛情報『可愛すぎるんですけど…! 同棲中彼が「彼女に惚れなおした」瞬間4つ』

2021年2月15日 20:45

可愛すぎるんですけど…! 同棲中彼が「彼女に惚れなおした」瞬間4つ

同棲して一緒に暮らすようになると、相手の嫌なところを目にする機会が増えてきます。でも逆に、いいところに気が付く場合も。今回は、“同棲中に彼が彼女に惚れなおした瞬間”について、男性たちのエピソードをもとに、2人のやり取りをご紹介しましょう。

元カノに嫉妬して

目次

・元カノに嫉妬して
・財布を忘れて
・夢の話になって
・カップラーメンを初めて作って
可愛すぎるんですけど…! 同棲中彼が「彼女に惚れなおした」瞬間4つ


「同棲している彼女と、テレビを見ていたんですね。すると、あるテーマパークが特集されていました。僕が“ここ行ったことある”と言うと、彼女が“誰と?”と聞いてきました。

“実は元カノと……”

“じゃあ私も行く!”

“いいの?嫌じゃない?”

“いいの。私の思い出に書き換えるの”

元カノとの思い出を、自分の思い出で上書きしたいとのことでした。なんて可愛い発言なんだと、キュンとしましたね」タイシ(仮名)/25歳

財布を忘れて

「彼女がコンビニに買いものに行ったんですね。すると、すぐに電話がかかってきました。“財布を忘れた”と言うので、コンビニまで届けに行ったんです。

“ありがとう!助かる!”

“まったく、ドジだなあ……”

(レジに並んで)“ペイで”

“いや、財布必要ないじゃん!”

せっかく財布を持って行ったのに、彼女はスマホ決済を使っていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.